oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -88ページ目

皆既日食

今日のテレビは朝から皆既日食の話題で持ちきりでしたね。



高知の朝は雨が降ったりやんだりのどんよりしたお天気でしたが、

日食が始まってしばらく経つと、雨もやんで薄日がさしてきました!


部分日食ではありましたが、三日月のような太陽が見えましたよ。




生中継のダイヤモンドリングは感動しました!

綺麗すぎて鳥肌が立ちました。




今日はどれだけの人が太陽を見上げたんでしょう。





日ごろからサンサンと輝く太陽を見るとなんだかパワーをもらえる気がするので大好きです。

いつもとは違う太陽は神秘的でしたね。








oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp









まだまだ梅雨

久しぶりの更新です。


休んでいたわけではありません。。


オーダーいただいているバッグを製作しています。



ちょっと未知の世界のオーダーもいただいたりして研究にも没頭しなくてはいけません!





新作が発表できていませんが、まもなく取りかかる予定ですので

もう少し待っててくださいね^^





今日の高知は雨模様です。


九州、沖縄、関東・甲信越地方は梅雨明けしたのに

中心部がまだですね。


もうすぐかな?




早くカラッと晴れた気持ちのよい青空が見たいです。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





オーダー

近頃、バッグのフルオーダーやカスタマイズのお話をいただく機会が

増えてきました。


とってもうれしいことです!



自分だけのオリジナルバッグ。

世界で一つだけ。


あったかい気持ち、幸せになれるお手伝いができると思うと

もっともっとご要望にお答えできるように腕を磨かなくては!


と思います。





今もありがたいことにオーダーバッグ製作中です^^






作業している後ろでは・・・








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-クロス




我関せずという風に


かわいい手をクロスして幸せそうにスヤスヤ眠っています。



かわいい~、癒されます。


このポーズ好きなんですよね。

なんでクロスするのかな?安心するんでしょうか?




さて、癒されたところで製作、製作!






 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp