oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -90ページ目

冷房対策


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/5




人は暑くても猫にとってはあまり暑くないんですよね。


冷房をつけて作業をしていたら、



スヤスヤ寝ているサバが


「クシュ、クシュ」



とくしゃみを連発!




きっと寒いんだろうと思ってフリースをかけてあげました。



風邪ひかないようにね。





かわいい寝顔^^







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

アニバーサリーフェア

おかげさまで今月oeil-ウイユ-を始めてから2周年を迎えます!

皆様の支えがあったからこそここまでやってこられたんだと思います。

ありがとうございます。

心から感謝しています。






2周年を記念して、本日よりアニバーサリーフェア を開催しています。




そして、新しいアイテムを作りました!







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-がま口





そう、がま口です。



花で飾ったプックリかわいいデザインです。



作っていて楽しかったです!





あっという間に2年が経ちました。

モノづくりを通じて色んな出会いがありました。

出会いはいつまでも大切にしたいものです。

これからも手作りのよさを感じながら、楽しみながら作っていけたらなぁ。。と思っています。

oeilも私もどんどん成長していきたいですね。



3年目も優しさ、温もり、笑顔がたくさん生まれますように☆







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp













何でしょう?

7月に入りましたね。

2009年も後半に突入です!

早い。。。



今日は急な雨にずぶ濡れの人が続出の高知でした。







そんな天気の中、進行しているのが










oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/1




こんなかんじ




分かります?




金具が見えてるので分かってしまいますね。







もう少ししたら全貌を公開いたします!





 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp