oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -83ページ目

サバ話

あっという間に9月に入りました。


昨日は今期初の栗を食べました。

塩茹でした栗はホクホクでおいしかったです。


毎年栗を食べると秋がやってきたな。。と実感します。

大好物なので毎年かかせません。






久しぶりにサバの話題






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/3



なんとこんなにお腹が大きくなっています。


臨月です。


もう産まれる寸前です!




ポコポコ赤ちゃんが動いてるのが分かります。





サバ、あとちょっとだから頑張ってね。







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




上品に!

今日はいいお天気です。




久しぶりに新作をアップしました!









oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/31






オフホワイトが優しい気持ちにさせてくれます。


ふわっとしたフレアを重ねて・・・



レースとボタンをプラスしたミにボストンです。




真珠の貝殻をイメージして、コロンとしたカタチに。


ボタンを真珠に見立てて。。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-素材

艶があって、サークル模様と麻地のような節が織り込まれた

とても面白い素材です。




ちょっとしたパーティーにも使えるバッグに仕上がりました。





詳細はこちらから>>http://oeil.ne.jp/oe103/index.html






お呼ばれ用にも

今日はあいにくの曇り空です。


しばらくすっきりしない天気となりそうです。





久しぶりの新作です。


まだ途中段階ですが・・・










oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/28







光沢があって、おもしろい素材。


パーティーなどの席にも使えそうなミニボストンバッグです。




楽しみにしててくださいね。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp