oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -81ページ目

サバの甘え方

すっかり日課となっているサバの甘え方をご紹介します。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1


まずは、ひざに乗っかって





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2


首に狙いを定めて!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3


とりゃ~  


(結構、突進してきます。私ののけぞり方が物語っています。)


スリスリ




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4


首の次は


あごにスリスリ



(ニョキっと出ている歯が痛かったり・・)





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5



へへ。


満足!






あごの下に頭をスッポリ入れると落ち着くようです。




あいさつは基本、鼻と鼻です!


カリカリをあげるときは、必ず上を見上げて鼻を近づけてきます。

(ありがとう。っていう意味なのかな?)


1回では物足りないらしく、

「もう1回!」ってかんじで顔を近づけてきます。


鼻なのになぜか

チュって音がするんです。(サバが)


かわいい。。。。





いつも癒されながら仕事をしています。




今日も早速一回目の日課終了!





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp















秋冬新作バッグができました!


秋冬バッグを2点アップしました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-カラメル


まずは、グリーンのツィード素材が落ち着いた印象の

ワンショルダーバッグです。


レザーのリボンがポイント!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-パルレ


こちらはふんわり優しいバッグです。


オフホワイトが冬を感じさせます。



鳥のボタンとレザーのチャームでかわいい仕上がりに。





詳細はこちらからご覧ください>>http://oeil.ne.jp/





秋冬新作

新しい季節のバッグが仕上がってきています。




チラッと







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/19


レザーのリボンがポイント!



近々全体像を明らかにします。





今日も指定席で甘えんぼ中のサバ






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-サバ










oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp