oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -80ページ目

新作バッグをチラリと・・・

朝晩はかなり冷え込んできましたが、

日中はまだまだ暑いです。

気温差が激しいですね。


今日はいいお天気で気持ちも晴れ晴れです!





先日発表した「カラメル」


蓋を折り返したアイデアが気に入っています。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-カラメル



いつも思うのですが、バッグが出来上がってしばらく経つと

どこからデザインのインスピレーションがきたのか

サッパリ覚えていません。。


不思議です。






そして、


水玉の新しいバッグが出来上がりました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-新作バッグ



大輪の花が咲きました!


「雪の華」です。


コサージュ作りはあまりしたことがなかったのですが、

実際作ってみて大変さに驚かされました。

小さいパーツなのでチクチク・・・


でもこういう細々した作業は好きなんですよね。


気に入った仕上がりとなりました。



今回はかわいいポシェットです。



HPへのアップはもう少しお待ちくださいね。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




ドット柄

新しいバッグのデザイン中です。



ドット柄の生地を使おうと思っています。


水玉の生地を見ながら、外の雨のしずくも見て。。




どんなデザインにしようか。


かわいいバッグがいいですね!





さぁ、想いをカタチにしましょうか。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


まん丸バッグ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/29


フェミニンなディテールの丸いバッグを作っています。


この生地に一目ボレ。。

灰色がかったピンクと黄緑に白のドット柄!

かわいすぎです。

甘くなく、落ち着きのある色合いがいい感じです。



仕上がりまであと少し!





今回は一点もの。





明日アップ予定です。


お楽しみに♪





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp