oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -78ページ目

サバの子猫

最近、急に寒くなったのでサバの毛はフワフワです。




子育ての合間の休憩中。。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/5



先日、いつもよりニャーニャー鳴くな

と思っていたら


なんと、子猫をアトリエまで連れてきました!


お母さんの後ろにチョコチョコついてきた赤ちゃんは

クリクリの目で興味深々に部屋の中を見ていました。


さすがに中までは入ってくるのをためらい、入り口まで来て

ササッと逃げてしまいました。


サバが子猫を中に連れてこようと何度かトライしていましたが、

断念。。


くる度に1匹、2匹、3匹と増えていたのが面白かったです。



かわいいコロコロの子猫にまたまた心が温かくなりました。


そして、こうやって私を信じて遠くから連れてきてくれるサバがかわいくて仕方ないです。


今日もまた連れてきてくれるかな^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



新作バッグの詳細

今日の高知はとってもいいお天気で、気持ちがよかったです。



新作バッグをアップしました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-10/31


初めての3色展開です。

シックなカラーながら、チェックとドットの織り模様がかわいい生地です。

ポイントは、レザーの鳥と葉を飾ったがま口ですね。

本体に斜めに取り付けて動きを出しました。


ハンドバッグとショルダーの2WAYですが、

細々したディテールが多くて手間暇かけたバッグとなりました。


それぞれのカラーに合わせるレザーの色合わせが楽しかったです!


オリーブはメンズライクな組み合わせ

チョコは落ち着いたイメージ

カシスは明るくかわいい雰囲気に



鳥の飛んだ跡を印したハンドステッチもご覧くださいね。



http://oeil.ne.jp/oep011/index.html



チクチク新作


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-10/26



只今製作中の新作バッグです!




今回のバッグは相方の要望を取り入れたデザイン。

着々と進んでいます。


葉っぱにとまったレザーの鳥がポイントです。



全体像はもうちょっと待っててくださいね。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp