oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -76ページ目

牡蠣を食す

久しぶりに休みを取って、またまた香川まで牡蠣を食べに行ってきました!



今月から食べ放題が始まったので、前回よりは身が小さかったんですが

おいしかった~~。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-牡蠣焼き


まずは、ゴロゴロ転がしてたっぷり焼きました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-牡蠣めし


できたてホヤホヤの

牡蠣めしとお味噌汁をいただいて・・・




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-牡蠣


このプリプリ!


つるっと口の中へ。



顔がほころんでしまいます^^





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-相方



相方もこの笑顔。




お店の方の話によると

1月、2月には今の2倍ぐらい大きくなるみたいです。

また食べに行きたいな。



昨日は充実したお休みを過ごさせていただきました。




さっ、今日から切り替えてバッグ作りに励みましょ。





実は、殻つきの牡蠣をお土産に買ってきたので

今晩も牡蠣づくしを堪能します^^







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

















新作アップしました!

今日は凍えるような寒さです。

白い息が寒さを物語っています。




昨日、新作バッグを2点アップしました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ポワン





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-シェリル




どちらも毛足のある温かな素材です。


ついつい触りたくなるあったかバッグです。




詳細はこちらからご覧下さい。

   ↓


oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




うれしいお客様

今日は朝から肌寒く、日中も冷たい風が吹いていた高知です。




そんな寒さの中、お客様が来てくださいました!


「あの~」

と声をかけられた手元にはルポ が。


うわ~~


と相方と共にビックリ!


どうぞどうぞとアトリエ内へご案内。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/15




とってもかわいいお客様で「ルポ」の雰囲気にぴったりの方でした。

ベージュとブラウンを基調としたスタイルに上手にバッグを取り入れていただいていて

嬉しかったです^^



ちょっと分かりづらい場所にあるため、遠くまで歩いて探していただき

恐縮でした。。





こうして、バッグを持って足を運んでくださることに幸せを感じます。

作っててよかったな~と思う瞬間です。




本日はご来店いただきましてありがとうございました。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp