oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -75ページ目

トートバッグの名前は「ボワ」

今日は太陽が見え隠れの寒空です。




新作トートバッグをUPしました!

http://oeil.ne.jp/oep014/index.html




名前は「bois」ボワ


作り初めから森の中を散歩しているイメージだったんです。

木漏れ日がきれいで、鳥の鳴き声が心地いい


おとぎ話に出てくるような・・・


スカーフを頭に巻いて、ワンピースを着た女の子が持っているような




情景を思い描いていただけたら嬉しいですね^^







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp











今度はトートバッグ

昨日に引き続き、暖かい一日でした!


天気もよく、気持ちがよかったです。





新作バッグができました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/26




少し大きめのトートバッグです。




レース刺繍がかわいい生地をポイントに

デザイン、素材で遊んでみました。



ほっこりした感じが気に入っています。




ホームページへは近々アップします!





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







サバと和み中

今日は最近にしては比較的暖かな一日です。


だからなのか、サバがよく遊びに来てくれます。






安心しきって

スリスリ、ごろん。


腕枕で寝る体勢


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/23


製作の合間の至福のひとときです^^


冬の毛並みになってきたのでフワフワ~



あ~、かわいい。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp