oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -74ページ目

手作りポーチ

もうすぐクリスマス。


夜になると街のイルミネーションがとてもきれいです。




でも例年に比べてクリスマスソングが少ないような気がするのは

私だけでしょうか?






ウイユのクリスマス限定ポーチは

販売終了まで今日を含め3日となりました!




コロンとしたシルエットがかわいいポーチを見ていただけたらうれしいですね^^




こちらからどうぞ

http://oeil.ne.jp/xmas/index.html




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




新作は横長!

新作をアップしました!




今度は横長のスリムなボストンバッグです。


前々(もうかれこれ何ヶ月~何年??)からこのシルエットのバッグが作りたかったんです。

やっと実現することができました。










oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/6



落ち着いたトーンの生地だったので

デザイン段階から、

「大人っぽい感じでいこう」

と決めていました。



チュールを盛り込んで、

レースやリボンで飾って


落ち着きがある中にも肩の力が抜けるようにかわいらしさも取り入れました。




クリスマスパーティーなんかにも持っていってもらいたいですね^^





詳細は

http://oeil.ne.jp/oep015/index.html







 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



クリスマスポーチ

12月に入りました!


今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。




もうすぐクリスマス。



ウイユでは12/1~10までの期間限定発売のポーチをお作りしました。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/2



コロンとしたフォルムがかわいいポーチです。


キーチャームとレースでデコレーションしました。




大切な方へのプレゼント、頑張った自分へのご褒美として

いかがですか?




詳細はこちらから

http://oeil.ne.jp/xmas/index.html