oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -77ページ目

本日の訪問者

今日、アトリエへ来てくれた方々のご紹介





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-11/14



サバ 3回(子供が大きくなってきたので目が離せないようです)


父  2回


管理人さん 1回


相方のお知り合い 2回




相方のお知り合いの方はこの度初めてのご来店。

家具職人さんです。


同じ作り手として、作ったものへの愛情の深さは共感できるところがありました。

相方と共に良い刺激になりました。

ウイユももっとがんばらねば・・と思いました。


これからいいカタチでお付き合いさせていただきたいと思っています。





 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




2つの新しいバッグ

新しいバッグが完成しました!



まずは、黒を基調としたミニボストン。

リボンがポイントです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-黒



続いて。。。





ピンクチェックのハンドバッグ。

コロンとしたカタチが気に入っています。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ピンク





ホームページへは近々アップします。




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


続・サバの子猫

ついに連れてきました!

しかも1匹くわえて。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫1

ちょっと警戒しながらも興味津々



相方に加え、父も見に来ました。

みんなデレデレです。

写真も撮りまくり!



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫2



テーブルの脚からひょっこり顔を出して。。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫3





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫4



サバと仲良く食事中。


こんなにも食べるの??っていうくらいすごい食欲でした!


食べてるときはフワフワの毛に触れるんです♪



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫5



食べ終わったらきれいにお手入れ




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫6


サバが椅子でくつろいでいる間、

チビちゃんは探検中。


アトリエ内をくまなくチェック!



たまに間に挟まることも。。丸い顔がビヨ~ン




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫7


この短い脚がかわいい。。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫8


親子で2ショット


やっぱりサバの子だな



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-子猫9



そして、こうしてくわえて帰って行きました。


遠い道のりを休み休み。




連れてくる前にアトリエに来たとき、


ニャーニャー何かを訴えていました。

それは、

「連れてきてもいい?」

って言ってたんですね。


サバも子猫もかわいすぎて、しばらく余韻に浸っていました。

次はどの子を連れてくるのかな。

楽しみです。




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp