oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -82ページ目

ママサバ

朝晩めっきり涼しくなりました。



そんな中、サバが無事出産!

おめでとう。


あっという間にスリムになりました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/17



凛と!

お母さんの顔です。




なんてかわいいんでしょ♪





子育てのため、寝不足気味のサバ。




お姉ちゃんもお兄ちゃんもサバが頑張ってること

ちゃんと分かってるからね。


息抜きにいっぱい甘えていいからね。





 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




秋物新作

今日は夕方から雨が降り始め、

空気がひんやりしています。


これからどんどん涼しくなっていくんでしょうね。




ついに新しい季節物のバッグ製作に入りました!


デザインもできてきています。


モコモコした素材は心が穏やかになってきます。



さてどんな仕上がりとなるのかな。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




季節の移り変わり

日中はまだまだ夏日ですね。


とにかく暑い・・・


そろそろ涼しくなってきてもいいんじゃないかな、と思うんですが。

涼しくなってきたら暑さが恋しくなるんだろうな。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/7


空を見上げると夏とは違った雲が。


流れるような雲を見ると秋の訪れを感じます。






最近はオーダーバッグを作っています。

少し毛足のある素材。



秋冬物の素材は面白い素材が多いのでワクワクしてきます。





これから新しい季節にぴったりのバッグを作っていきますので

楽しみにしててくださいね。





 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp