oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -70ページ目

ショルダーバッグUP


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/9


こんな仕上がりとなりました。



様々な素材でデコレーションしました。


茶色のモールはトイプードルみたいです^^

手触りもいいですよ。



シワの感じも満足です。




落ち着いた色合いですが、どこかポップで

作っていても楽しい気分になりました。


撮影のため近所に行くときも足取り軽やかに!




私にとってポシェットは心躍るアイテムかもしれません。




詳細はこちらからご覧下さい

http://oeil.ne.jp/oe106/index.html






ドットショルダー


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/7



只今製作中のバッグです。



またまた一点モノ





ポシェットよりは一回り大きいショルダーバッグです。



シワをいっぱい寄せてボリュームのある仕上がりに。

このシワは感覚で作っているため

唯一無二の存在。


全く同じものは二度と作れませんね・・・




明日アップ予定です。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







2010年の始まり

明けましておめでとうございます!





今年のお正月はゆっくりと過ごさせてもらいました。

久しぶりにこんなに寝たな~というぐらい睡眠をとって

おいしい料理を食べて、頭を休めることができました。


お正月と言えば初詣

しっかりと今年の祈願をしてまいりました。



今日から仕事始め


縫い初めはオーダー商品です。




無理しない程度に新しいことにチャレンジしていきたいですね。



2010年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp