2010年の始まり
明けましておめでとうございます!
今年のお正月はゆっくりと過ごさせてもらいました。
久しぶりにこんなに寝たな~というぐらい睡眠をとって
おいしい料理を食べて、頭を休めることができました。
お正月と言えば初詣
しっかりと今年の祈願をしてまいりました。
今日から仕事始め
縫い初めはオーダー商品です。
無理しない程度に新しいことにチャレンジしていきたいですね。
2010年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
oeil【ウイユ】
ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp