2010年の始まり | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

2010年の始まり

明けましておめでとうございます!





今年のお正月はゆっくりと過ごさせてもらいました。

久しぶりにこんなに寝たな~というぐらい睡眠をとって

おいしい料理を食べて、頭を休めることができました。


お正月と言えば初詣

しっかりと今年の祈願をしてまいりました。



今日から仕事始め


縫い初めはオーダー商品です。




無理しない程度に新しいことにチャレンジしていきたいですね。



2010年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp