oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -71ページ目

今年もお世話になりました。

新作 アップしました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/31




今年最後のバッグも

いいものができて大満足です!



茶色をベースとした色合いなのでデコラティブなモチーフとの相性もよかったです。





今日は大晦日


2009年締めくくりの日です。



振り返ると

新しい試みをしてみたり、たくさんのバッグを作ってきました。


来年は色々な角度からバッグ作りを見つめてみて

面白いこともしてみたいし、かわいいバッグ作りたいし・・・

やりたいことがいっぱいあります。


2010年も楽しみです!




ご覧くださっている方々に日々感謝しております。


ありがとうございます。



来年もバッグ共々oeilをよろしくお願いします^^






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




てんこもり

今年も残すところ3日となりました。

仕事納めも終わって大掃除をしている方が多そうですね。




2009年最後のバッグ

久しぶりに一点ものです!


だんだんとカタチになってきました。




が・・・



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/29



ある部分のパーツ


ビックリするくらいの量です。


部分的なのに20パーツ!



出来上がったらどこの部分か分かると思います。。。



かなりのツワモノ


予想をはるかに超えた出来栄えとなってほしいです。






 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





クリスマスポーチ

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



クリスマス限定のポーチは本日みなさまの元へ

サンタクロースが届けてくれています^^




喜んでいただけるようにラッピングにも少しこだわりました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/25-1


どんなラッピングにしようか。。。

考えるときは楽しいです!

包装紙には地元高知の土佐和紙を使いました。


透け感と市松模様が冬をイメージさせてくれます。

赤いレースでクリスマスっぽく!

  

メッセージを添えてお届けいたしました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/25


レースは小花のタイプも。



お包みさせていただいてるときも楽しませていただきました。


笑顔がたくさん生まれるとうれしいです。




merry christmas!





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp