oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -64ページ目

桜の季節

高知は一足はやく桜が咲きました。

かなりのスピードです!歴代タイだそうですね。



着々と季節は移り変わっています。



暖かな春がきてくれるとうれしいです。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/14




こちらはソメイヨシノではなく


慶應桜




早咲きのさくら



小さな花にピンクの化粧をしたかわいい桜です。



ソメイヨシノよりも色が鮮やか





ピンクがきれいな慶應桜が一輪あるだけで

春がやってきたな。。



と温かな気持ちになります。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


お財布できました。

今日は暖かくなると聞いていたんですが・・


まだまだコートが手放せません。






前回より少し進化した

二つ折りのおさいふができました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/12


アップル、ミルク、チョコ、マンゴーの4色です。


雨上がりにきれいな虹がかかって、

心弾む鳥をイメージしました。


歌声が聞こえてきそうです^^





本日アップします。

詳細はホームページからどうぞ






 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





春と言えば・・・

3月というのに雪が降っているとはどういうことでしょう・・・


高知は冷たい雨が降っています。




もうすぐ春

「はる」と言えば、春、張る


春財布!



この時期になるとコインケースやお財布を作りたくなります。



そして久しぶりにお財布作り。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/9



まだ試作段階ですが・・・



鳥をモチーフにしてみました。


鳥はふっくら立体的に仕上げてます。



形を微調整して本番作りに入りたいと思います!




なるべく早くみなさんに完成品をご覧いただけるように・・

と思っています。






 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp