oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -63ページ目

リボンポシェットできました。

昨日の黄砂はすごかったです!

前日の夜から風がゴーゴー吹き荒れていました。

朝起きると一面薄く黄色い景色


空を見上げると太陽がまるで月のように見えました。

不思議な光景でした。




そんな昨日とは打って変わって、今日はとてもいいお天気です。

お花見日和ですね。






そして、春らしいポシェットができました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/22


甘くなり過ぎないようにレースは使わず、サテンリボンや上品なブレードで飾ってみました。


ところどころに入っているオレンジ色が

ポイントになっていると思います。



本日アップします。



詳細はホームページよりご覧くださいませ。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ポシェット製作中・・


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/19


淡い色目のポシェットを作っています。



透け感のあるフリルのボーダー柄の生地に

カーキ色の生地を重ねることで

白っぽく、甘くなりすぎないようにしました。



さて、今から仕上げに入っていきます。

リボン飾りをつけて、ショルダーつけたら完成!


飾り。。

イメージ通りに仕上がるか、否か。。。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

プチリニューアル

昨日、つくし採りをしてきました。

暖かくなってきたのでもうたくさん出ていて

袋にいっぱい!


今夜は春の味を楽しみたいと思います。





そして、新しい季節とともにホームページをプチリニューアルしました!







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp