oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -62ページ目

まんまる

久しぶりに猫ちゃん話






前にノエとサバの前足がかわいいと話をしました。




そして、ジュウジもとってもかわいいです^^





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/9



最近、食べっぷりのいいジュウジ


一度に2回分ぐらいは食べます。



お腹に赤ちゃんがいるから栄養をつけているのかもしれません。。

今月末ぐらいには産まれるかな





このガッツいているときの前足を見てみると・・・







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/9-2




足の先は黒くてまん丸です!



あまり大きくないちょこんとしたこの前足が大好き^^




反対側も






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/9-1


ほら、この通り

まん丸です。




かわいい~


といつも思いながら


食べる姿を見つめています。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




桜いっぱい


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/4



お花のおけいこ中に切り落とした桜を集めて

グラスに飾ってみました。



無造作に入れただけでも絵になります。



生け花で使えなくても、こうして気持ちを温かくしてくれる

花たちは素敵ですね。




近頃は、オーダー製作に没頭しています。

オーダーいただいている方々にはお待たせしてしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自分がもう一人、いや2人いればなぁ。。。





新作のデザインも考えてっと。




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp











お花見でバーベキュー

先日、相方の友人の計らいでお花見をしてきました!


お天気もよく、寒さも和らいでお花見にはちょどいい気候でした。




メインの桜はというと・・・




高知市内では満開宣言が出ておりますが、


中心から少し離れた場所では

花冷えが続いているせいもあって

五分咲きでした。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/29-1



でも、こちらの木はほぼ満開状態。


しだれ桜のように流れのある姿に情緒があります。





そして、





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/29


こんなところにも!


地面から20cmぐらいのところにかわいい花をつけてます。



けなげに咲いている姿に皆感動。

もっともっとがんばろう、と勇気をもらいました。




今回のお花見はバーベキュー


総勢10名でワイワイ





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/29-2



お肉の他にも魚を焼いたり。


周りのお花見客の方に羨ましがられたり・・




おいしかった~。





こんなかわいい女の子も一緒に!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/29-3



みんなのアイドルです。


落ちそうなほっぺと恥かしがり屋さんなところもまたまたかわいい。。



アンパンマンのチョコレートありがとう^^




近頃では、アトリエにこもって作業する日々が続いていたので

久しぶりにこうやって自然の中できれいな桜と空気に触れることで

季節の移り変わりを感じられ

心身共にリフレッシュさせてもらいました。


とても新鮮で楽しく、貴重な一日でした。








oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp