oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -61ページ目

フリルのバッグ

今日はいいお天気です。


先日の雨&凍える寒さがウソのようです。





久しぶりに新作を作っています。








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/18


フリルたっぷり!




ゴールドの糸を織り込んだ上品な素材です。


バッグも上品に仕上げる予定・・・




シルエットは出来上がってきたので

これからファスナーと飾りをつけて、

あーしてこーして・・・ゴニョゴニョ・・・


まだまだ仕上がりまでの工程はありますね。





どんなバッグになるのか楽しみです^^





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





新入りさん仲間入り

近頃、またまた寒さが戻ってきました。しかも雨。


4月中旬とは思えません。。。





そんな中、アトリエに新しいスツールが仲間入りしました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/16




左が新入り



右と同じカラーにしようか迷ったんですが、

いろんな色のスツールがあっても楽しいんじゃないかと思って

明るい色に。



正解でした!


とても気に入っています。

部屋も明るく感じます。




アンティークになるまで大事に使いたいと思います。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








オープンのお祝いに

以前ご紹介させていただきました、

2月にオープンした木のオリジナル家具・子供椅子を作っていらっしゃる

ファニファニ 」さんへお祝いとしてカードケースをプレゼントしました!



お財布「クレル 」を気に入ってくださり、

このデザインをカードケースに。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/12


左がカードケース


お財布より一回り小さいですね。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-内側

中はこんな感じ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-焼印

焼印





昨日、お二人がアトリエに来られたので

お渡ししました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/12-1







すごく気に入ってくださり、私もうれしい気持ちでいっぱいでした。


早速、「ファニファニの○○と申します」

って名刺交換の予行練習されてた姿がおもしろかったです♪




Kさん、Rさんこれからもよろしくお願いします^^






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp