oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -65ページ目

かわいいカプチーノ

レザークラフト展を見にギャラリーとカフェの「モルゲンロート」へ



グループでの出展とあって、バッグや小物がズラリと並んでいました。

カービングの作品が多く、手の込んだものばかりでした。

かわいいレザーのダックスフントは尻尾がねじってあって細部まで気の配られた置物でした。

ついつい笑みがこぼれてしまいます。



ギャラリーを見せていただいた後は、隣でランチ




パスタランチをごちそうになったら・・・



カプチーノを注文






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/4-1



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/4



かわいいイラスト入りのカプチーノ



飲むのがもったいないですね。




午後のひと時を堪能させていただきました。







 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




友達連れて・・・


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-3/2



今朝のジュウジは・・・




かわいい友達を連れてやってきました!


名前はチャッピー

(茶色?だからということで相方命名)




そんなに大きくはないので1歳ぐらいでしょうか?

女の子かな、男の子かな・・・


目がクリッとしていてとってもかわいい顔をしています。



ジュウジはお友達がたくさんいます!



今度はどんな猫ちゃんを連れてやって来てくれるかな。

楽しみです^^





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

おいしいカレー

今日はとっても気持ちのいい晴天です。


太陽が眩しいです!




昨日はあいにくのお天気の中、インド料理のお店でランチ






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ボリューム満点


こちらは相方が選んだ2種類の味が楽しめるランチセット



ボリューム満点です!



ドリンクはマンゴーラッシー。

マンゴー独特のとろみ感があまりなく、サラッとしたミックスジュースみたいで

マンゴーが苦手な私でもおいしくいただけました。



ナンはおかわりできるみたいです。

うれしいですね。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-チーズナン


私は日替わりカレー(ひよこ豆とチキンのカレー)たっぷりに

サラダとラッシーのセット


ナンはとろとろチーズたっぷりのチーズナンです!

一口パクッと食べたら

顔がニヤ~^^


かなりおいしかったです。




辛さも数段階あって、おいしくって

店員さんはみんなインドの方ですが

流暢な日本語でとっても礼儀正しく物腰やわらかで

あったかい気持ちになれるお店でした。



最近では味わったことのない

接客だったな~、と思いながら


お腹も気分も大満足で帰ってきました^^








ちなみにお店は土佐道路にある「インド料理 リタ」です。







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp