oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -66ページ目

マリンなトート

やっと暖かな日差しが降り注いできました。


春ももうすぐかな。






新作トートバッグです。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2/25




A4サイズが入るバッグのご要望が多いので

大きめのトートバッグを作ってみました。


荷物がたくさん入るから、普段使いにも

お仕事用のバッグとしてもお使いいただけます。




所々に小さなスパンコールを施した面白い素材です。


紺、白、赤がマリンな装い



柄物のリボンやレースで遊んでみました!





ホームページへは明日アップ予定です。

お楽しみに。







 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




ふふふの日

今日は2月22日


猫の日らしいですね。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ジュウジ



ジュウジの目は透き通っててキレイ




今日を何の日?

と尋ねられたら


「フフフ」


と読んで、


笑顔の日!



と名づけるかな



一日笑顔で過ごせたら

気持ちいいですからね^^








只今、新作トートを製作中





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-222





アップにするとこんな感じです。





全体像はもう少し待っててくださいね。








oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



ぶらり散歩

天気がよかったので

気分転換に近所を散歩





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2/19



川にはたくさんのカモ



冬の間はこの川で過ごしているのかな。


エサをくれると思って、遠くの方からも集まってきました!




かわいいなぁ。。。





カモに見入っていると



どこからともなく、


「今日はないよ!」と、おじさんの声



辺りを見渡すと、


家の三階の窓に数羽のハト!


いつもエサをあげているんでしょうね。



次々と窓際に集まってきました。


珍しい光景でした^^








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-2/19-1



次は、久しぶりに公園へ




年甲斐もなく、


この上に登って、すべり台をスーッとすべって


シーソーをバッタンバッタン


最後にブランコをこいで



楽しく帰ってきました!





遊具で遊ぶのは何年ぶりでしょう。。


結構楽しいですね。




気分転換もできたし、さてデザインをしましょうか。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp