oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -56ページ目

最近のジュウジ



あまりアトリエに長居することのないジュウジですが、

今日は珍しく寝たり食べたり・・・



床にそのまま寝るので何かないかと辺りを見渡すと

しばらく放置されているひざ掛け用のブランケットがあるじゃないですか!


ここで寝るかは不安だったんですが、

床に敷いて、ブランケットの上に乗せると




この通り



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/31


すっかり気に入ってくれた様子



ごはん食べた後も自分からここに座ります^^



別のところで寝ていても、

ここで寝なさいねってブランケットをトントンとすると

トコトコ歩いてちゃんと寝にくるように。


賢いです!言葉が分かっているようですね。


今も足元で横になっていますよ^^


かわいい。。




明日もここで寝てくれるといいな。






製作はというと。。


大変お待たせしているオーダー商品に没頭中。

しばらくオーダーに専念します。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp













ロハスクラフトにお出かけ

今日は朝から「ロハスクラフト 」に行ってきました。


去年に引き続き、家具・体験コーナー・カフェがあって楽しませていただきました^^





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29


陶芸やカルトナージュの体験コーナー


朝からたくさんの人でにぎわっていました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-1


こちらのカップ、一目惚れしてしましました。

取っ手がアヒルになってるんです。かわいい^^


その他にもたくさんかわいいお皿やカップがありましたよ。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-2


こちらはいつもお世話になっている「ファニファニ 」さん


たくさん並んでいる子供椅子はいつ見てもかわいいです。



そして、お昼時とあって

腹ごしらえです。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-5

移動販売のピザ屋「Liberta 」さんです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-4

ピザは石釜で1枚1枚焼いてくれます。


車の中にあるんですよ!不思議な光景です。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-3


そして、焼きあがりました。


20cmで500円  25cmは800円


安いです。しかもおいし~^^

いくらでも食べれる気がします。

とっても優しい味がしました。



満足満足です。



サンシャインを中心に販売されているようです。





ロハスクラフトは明日も開催されています。



新緑に囲まれて、鳥のさえずりを聞きながら

ランチや家具を見ていると自然と心が癒されました。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp












新しいバッグお披露目

いい天気が続いています。

空の青さが濃くってきれいです。


夏が近づいてるなぁ・・と実感させられます。





新しいバッグをホームページにアップしました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/27


珍しく2色展開です。



お洋服のアクセントカラーになるピンク色と、

ナチュラルなブラウン


小さい中にかわいいディテールをギュッと詰め込みました。


上の部分はクシャッと自然なシルエットが出るようにと思ってデザインしましたが、

できあがると・・・まるでカゴバッグにバンダナを被せているみたいです。



小ぶりのバッグですが、マチが広いので意外と荷物は入りますよ。



鳥が飛んでいるレースを使っているのですが、

よく見ると、優雅に広げている鳥もいれば

羽ばたいている鳥もあって

見つけたときは感心してしまいました^^




詳細はこちらからご覧くださいね。

http://oeil.ne.jp/oep022/index.html