oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -54ページ目

草や でごはん

昨日のお昼は「草や 」でランチをいただきました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/24




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/24-1

素敵な佇まい

入り口ではコマイヌが出迎えてくれます。




そして、お庭を見ながらのごはんです。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/24-2



ヘルシーで体によさそうなお献立です。

とってもおいしくいただきました。



たまにはこうして

ゆったりした時間を過ごしたいものです^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp















あ~てぃすとマーケットに出展

今日は久しぶりに太陽が顔をのぞかせています。

しかしながら、ジメジメは続きます。


カラッと晴れた夏が待ち遠しいです。





この度、あ~てぃすとマーケット に出展が決まりました!


7月2日(金)~7月4日(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催されます。



いろいろなジャンルの手作りのお店が並びます。


初の展示販売なので、楽しみです^^




そして、只今

イベントに向けて新作を作りつつ、準備をしているところです。


あと10日しかありません。。


イベント限定アイテムがまだ全部完成していないので

ちょっと焦り始めてきました。



楽しいブースにしたいので、カラフルな小物も作りたいな

と思っています。




実物を手にとってご覧いただける機会なので

遊びに来ていただけたらうれしいです^^



皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


パープルバッグできた!

梅雨の早くも中休み


今日の高知は晴天です。

しかし暑い・・・

最高気温31℃の予想


普段、アトリエに篭もって作業することが多いので

太陽にあたらないせいか、長時間太陽の下にいるとすぐに熱中症になってしまいます。

帽子をかぶっても傘をさしてもだめなんですよね・・


昔は炎天下で何時間テニスをやっていても

平気だったのに。


環境に順応しすぎです。






篭もっての作業で

新しいバッグが出来上がりました。




きれいなパープルリネンのバッグです。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/16


ここがポイント!


立体的にフワッとウェーブさせました。





ホームページへは近々アップします。



このカラーが人気らしく、再入荷したものも

今回のバッグ分で全てなくなってしまいました。


この前まではたくさんあったのになぁ

ワンピース作れません・・

残念




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp