oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -53ページ目

展示会2日目終了!

早くもイベント3分の2が終わりました。

開催時間中は曇りの天気だったのですが、帰るころにはポツポツと雨が降ってきました。




今日は土曜日ということもあって、
赤レンガ倉庫1号館のフードコートのランチ時は人・人・人でした。



ウイユのブースには
大阪よりはるばる来ていただいたお客様がいらっしゃって
喜び、感激、感動でした。


作っててよかったな~とつくづく実感させられました。



いよいよ明日が最終日です。
どんな出会いがあるのか
今から楽しみです^^



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





あ~てぃすとマーケット初日!

本日より、横浜赤レンガ倉庫にて「あ~てぃすとマーケット 」が始まりました!


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/2

昨日より、横浜入りして準備をしてきました。



そして、いよいよオープンです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/2-1



冷房がかかった室内でのイベントです。
うれしいですね^^

ところ狭しとバッグが並んでいます。

イベント用に一点もののバッグや小物も作りました。


普段はオンラインショップのみなので、
このようなイベントは実物を手にとってご覧いただけ、お客様の生のお声をいただける
とってもうれしい機会です。


本日は、バッグを見に足をお運びいただいたたくさんのお客様と出会うことができました。
ブログ・ホームページをご覧いただいている方々、オーダーしてくださっているお客様
ウイユのバッグを持って見に来ていただいたお客様

お土産までいただいて、なんて幸せなんだろうと感激してしまいました。


メールだけでのやり取りなので、実際に初めてお会いして
たくさんお話ができたことはうれしいですね^^


今日お会いできたたくさんの方々、ありがとうございました。


明日、あさっても素敵な出会いがありますように。




今回のイベントは手作りされているお店ばかりで
色々なジャンルがあります。
おもしろいものもたくさんあって、楽しいイベントですので
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







ちょっとシックに

昨夜から大雨の高知です。

今朝方も台風並みの大雨で、いつもは外に出かけていくノエも
ガラス越しに外を見ながらさすがに断念。。
出かけたいのに出て行けない・・・と私の周りをウロウロ
私の顔にかわいいお手手でチョンチョンして必死にアピールしていました。

こうして起こされて、寝不足気味です。。

梅雨明けないかなぁ。





そして、6月最後の新しいバッグができあがりました。


いつもよりシックで大人な雰囲気です。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/26



シルバーの生地に黒でデコレーションしました。

ダブルガーゼでシルバーは珍しいですね。
面白い素材ですよ!


スパンコールやラメの糸で飾られたきれいなレース地と使用して
パーティーバッグとしてもお使いいただけるバッグになりました。


詳細は本日アップします。
お楽しみに^^





oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp