oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -52ページ目

手作りパン

昨日、仲良くさせていただいているFUNNY FURNI 夫妻と久しぶりに
お食事に行ってきました。


イタリアンなのにとってもリーズナブルなお店でいろんな話をして…



その後、初めてご自宅にお邪魔してきました。

さすがは家具職人さんの家!
玄関を開けると、ぷーんと木の香りが漂ってきます。
白ベースの空間は居心地がよくって
ついつい長居してしまいました。

夜分遅くまで申し訳なかったです。




そして、お土産にいただいたのがこちら




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/14-1


Rさんの手作りパンです。

白くてコロンとしていてかわいいパン
レーズンと、はちみつとヨーグルトだったかな。

早速いただきました。
もちもちっとした食感が最高!
ほんのり甘い優しい味に、何個でもいけちゃいます^^
おいしかった~



もうひとつ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/14


ファニファニさんの顔と言えば
子供椅子amiちゃん

そのシルエットをかたどったかわいいマグネット
ひとつひとつ時間をかけて丁寧に手作業で作られています。

つるんとした手触りと、握りやすいサイズなので
お話ししている間ずっと触っていたような気がします…


たくさんいただいてありがとうございました^^



作るものは違うけれど、同じようにモノづくりをしている
話は尽きることがありません。

自分で考え、作って、喜びの声をいただけるなんて
幸せですね。


ファニファニさん、oeilともに
夢は膨らむばかりです。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








3th アニバーサリーフェア

7月23日をもちまして、ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店oeil-ウイユ-
は3周年を迎えます。

作り続けてこられたのは、バッグを気に入ってくださる皆さま、
アドバイスをくれる周りの方々、家族、元気をくれる猫ちゃんたちのおかげです。
心より感謝申し上げます。


丸3年というと早いような、まだ3年??と感じるような気もします。
これから5年、10年とたくさんの笑顔が生まれる
バッグや小物を作っていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


記念といたしまして、
本日よりアニバーサリーフェア を開催いたしました。(7/10~7/31まで)



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/10



フェア用に新しいカラーでコインケースやバッグを
お作りしました。

全商品送料無料となります。


見た目にも楽しく、元気の出るビタミンカラーをたくさん揃えました!


笑顔が生まれるように願いを込めて・・・




4周年目もよろしくお願いします^^






oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp










イベント無事終了

帰ってきました!


横浜赤レンガ倉庫での「あ~てぃすとマーケット」が終了しました。




今回、oeilでは初となるイベント参加

初めてなんです~
というと、お客様も含めみなさんにビックリされました。

色々なイベントに出展されて慣れていらっしゃる方ばかりで
関東圏で活躍されているブランドが多く、
高知から来ました!なんて言うと
またまた驚かれて・・・

地元でも参加してないですからねぇ。



感想はというと、
出展してよかったですね^^

普段はネット販売なので
お客様とはメールでのやりとりのみ
それが、お顔が見れて
直にお話ができる!

一言一言がこれからの製作やホームページのヒントになりました。

以前ご注文いただいたバッグを持って来てくださった方々を見て思ったことは、
形や色、デザインの異なるバッグですが、
お客様それぞれの雰囲気に合ってるんです!
バッグが溶け込んでいるというか、洋服・靴・バッグを含めてその方なんですよね。
うれしかったです^^



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/6



お客様からこんなにかわいいお土産をいただきました!
金魚の手ぬぐいの包みがかわいいお菓子です。

Tさまありがとうございました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/6-1


そして、友達からは
コラージュのお手紙

写真にビーズを貼り付けるセンスは
さすがSちゃん

お土産もおいしかったよ。

ありがとう!




このイベントでは
たくさんの素敵な出会いがありました。

いつもホームページをご覧いただいているお客様、
遠方より足を運んでいただいたお客様、
初めてoeilを知っていただいた方々、
出展者の方々、
久しぶりに会った友達

パワーをたくさんいただきました。

みなさん本当にありがとうございました。
毎日楽しく、感激しっぱなしであっという間の3日間でした。


これからもバッグ作りを続けていきますので
よろしくお願いします。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp