oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -50ページ目

やっとこさ・・・

引越しも無事終わって、やっと作業できる環境となりました。

まだ、生地の整理が終わってないけど、ボチボチ片付けます…





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/5

ディスプレイもちょこちょこやって


元は食堂だったので、この床のタイルが雰囲気があります。
コレも活かしてレトロモダンな空間に仕上げたいですね。



さてさて、オーダーバッグの製作開始!




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



お引越し

三年を迎えてアトリエを引越しすることとなりました。



今月いっぱいで今のアトリエとはお別れです。
荷物がなくなるごとに寂しい気持ちになってきます・・

でも、今日・明日で荷物を運び出さなくては!
物思いにふけっている暇がありません。

やっと半分ちょい終わりました。

まだ重大な作業道具の片づけが残っています。
これがまた細々しているので大変です。
気ままにやっていこうっと。


今の場所でのブログは今日で最後になりそうです。


三年間、
うれしいこと、楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと
いろいろなことを見守ってきてくれたこのアトリエ

ありがとう。

新しい場所でも頑張るので見ていてくださいね。





そして、こちらが新しいアトリエ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/30


今の2倍の広さがあります。

以前は食堂だっただけあって、厨房が広い!
でも、バッグに匂いがついたら危険なので
料理は厳禁です。(勿体ないけど・・)


ゆくゆくはショップ兼アトリエにしたい!

これからお世話になるアトリエさん、どうぞよろしくお願いします^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






またまたとってもうれしいプレゼント!

先日23日のこと

お届け物が届きました。



あれ?!
大阪のお客様Tさまからです。



開けてみてビックリ




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/25-1


手作りの小物入れのサプライズプレゼント!

3周年のお祝いにと贈ってくださいました。



私と相方用にそれぞれ作ってくれています。

嬉しすぎです。
しばらく相方と喜び合っていました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/25


一つ一つ手縫いで仕上げてくださり、想いが伝わってきます。

ネーム入りの世界でたった一つの小物入れです。



Tさま、いつもご覧いただき、バッグや小物を気に入ってくださいまして
ありがとうございます^^

この度は心のこもった贈り物・温かなお手紙をいただきまして
心より「作っててよかった~」と思っております。


小物入れは私たちの宝物です。
本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp