oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -55ページ目

絶景

昨日の休みに五台山にあるカフェ(パノラマ )に行ってきました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/10-2



店内の様子


広々としていて、所々に昔ながらのおもちゃがディスプレイされていました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/10-1



どこからでも絶景が見渡せます。


お天気がよかったのでいい眺めでした^^






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/10


外側サクサクのシュークリームとミックスジュースをオーダー



シュークリームの上には抹茶がかかってて、おいしかった~。





カフェの上には昔から展望台があります。

ここからも高知市内を一望して帰ってきました。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








大好きな紫で

昨日からどんよりした天気が続いています。

もうすぐ梅雨入りしそうです。。

梅雨時期はジメジメしていてあまり好きではないのですが、

この季節の生まれであります。



次の新作はきれいな紫色のリネンで作ろうと考え中




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/8

デザインのため、生地とにらめっこ 



昔から深みのある紫色が大好き!

一目で気に入ってしまいました。


普段、洋服は作らないのに

この生地でワンピースも作りたいな!と思わせるほどに

今は意気込んでいますが、本当にカタチにするかはナゾです・・・

作ったときには見ていただきたいと思います^^





さて、バッグはどんなデザインにしようかなぁ





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp












葉っぱの星

タイトルからは何だか意味分かりませんよね。



今日の撮影で気づいたことです。






いいお天気の中、撮影中にふと空を見上げると・・・





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/5-1


生い茂った葉っぱが

まるで夜空の星のようにキラキラ




よーく見ると




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/5

無数の虫食いの葉っぱ




ここから覗く空が星に見えました。






面白いですね。





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp