GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

新年度初回ということで様子見もあってか、初めての方がいたような気がしました。

参加者は最近の中では最多でした。



レッスンは、背面ターン×2から始まる1🅱️、・・・から始まる2🅱️、ツイスト→タップから始まる3🅱️の3ブロックだったと思います。



さて、内容はほとんど覚えていないのですが、たくさんまわったうずまきうずまきうずまきことと、よく跳ねたとかげことは覚えています。今日のななみさんはトビウオイメージでした。



いつも以上に確信がもてない時間でしたが、たくさん動いて気分も体もスッキリでき、参加して良かったクローバークローバークローバー



ストレッチエリアで終了。