GG原宿オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も原宿でエアロキラキラキラキラキラキラ

今日は参加者多めでお手本は鏡を通して見ました。

意外とよく見えました。



レッスンは、ボールチェンジから始まる1🅱️、キックツマツマから始まる2🅱️、・・・から始まる3🅱️の3ブロックでした。



今週参加した中で1番激しかった!キラキラ

どれも別コリオで参加して大正解合格合格合格



全体的に、まわるうずまきまわるうずまきうずまきまわるうずまきうずまきうずまきと、ターンモリモリだった記憶が残っています。

おっとっと、そっちはまわれない😨という箇所がありましたが、次回参加できたらマスターしちゃおう。


通しは、カッティングハーフで2段階でした。

第1段階は3🅱️が左右面向きスタート、最終型は3🅱️が右面向きスタートというもの。この変更とおまけの1回により、気分良くレッスン終了グッ

今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ