GG四ッ谷オリジナルエアロ | おえどの爆汗日誌

おえどの爆汗日誌

下手の横好きという言葉が好きな人の爆汗記録です。

今日も四ッ谷でエアロキラキラキラキラキラキラ

スタジオに入ること自体が1週間ぶりです。

身体がなまってるのを感じます。


さて、レッスンはややこしい足捌きから始まる1🅱️、Vバックターン×2から始まる2🅱️と3🅱️の3ブロック構成。


1🅱️の冒頭のややこしさ、苦戦したことは記憶に残っています。一方、1🅱️の後半と2🅱️と3🅱️はまあまあついていけてたし、思いっきり動けました爆笑


隙あらばまわる、まわるうずまきうずまきうずまきという好きなスタイルブルーハーツ

特に、3🅱️のカール×2の後半をバックターンに変えたのはナイスグッ


通しは、2〜3回カッティングハーフで動いて気分スッキリキラキラキラキラキラキラ

今日も楽しいレッスンをありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ