年齢に関係なく限界を越えていこう♪ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。




皆さんこんばんはやや欠け月

今日は千駄木朝活バーオソルピラティスのあと、自分のバレエレッスン、

そして夜はバレエの先輩のポワントのレッスンを受けてヴァリエーションを見ていただきました。

やっぱり人に見てもらうって大事ですね。

自分で気づかないことを見ていただけるし、新たな気づきがあります。

それがバーオソルピラティスにも繋がるんですね。

どんどんブラッシュアップしていきたいな。

年齢に関係なく頑張っていらっしゃる生徒さんを見て、

改めて想いました。

そしてなぜかレッスン後にチューハイをおごってもらいましたI音譜(笑)

息を抜くときは抜いて、

自分の限界越えていこうーアップアップ

とりゃーグー

まだ帰宅途中ですが、

それではまた。
素敵な夢を虹

六本木バーオソルピラティスクラス
http://roppongi.studiosquare.jp/2945.html

(社)バーオソルピラティス協会
http://barreausolpilates.jp