前世はバレリーナさん? | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。




皆さんこんばんはやや欠け月

今日は自分のバレエレッスンに行ったあとはスタジオを借りて自主練習。

自分を追い込んで追い込んで、

終わったあとは高校時代の親友とお食事ナイフとフォークラブラブ

私のお気に入りは、サクラ食堂音譜

身体に良いネバネバ食材盛りだくさんのネバネバ丼音譜

玄米の上にお豆腐ハンバーグ、納豆やオクラに囲まれたプレートラブラブ

楽しいひとときを過ごせましたニコニコ

さて、帰りの帰宅途中、

私のかばんの中からセミの声が…

ショック!きゃー!!

誰か捕ってービックリマークしょぼんあせる

気のせいかと思いきや、

やっぱりこの声は遠のかない。

ミミ、

ミミ、

ミミ、

気絶しそう。。


せっかく、今日の自主練習で気づきがあったのに、

忘れましたショック!

道端でかばんを置いて、

ひとつひとつ荷物をとって、


トウシューズとバレエシューズの入った袋を取った瞬間、

ミミー

飛んでったーラブラブ!アップアップクラッカークラッカー

そんなにバレエやりたかったのはてなマーク

前世は怪我して踊れなかったバレリーナさんはてなマーク

それは私みたいですけど。(笑)

夏期休暇のそんな1日でした音譜

この次はまじめにアップしますあせる

それではまた。
素敵な夢を虹

おやすみなさい星

六本木バーオソルピラティスクラス
http://roppongi.studiosquare.jp/2945.html