夏期休暇は自分のレッスンと人との出会い☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。




皆さんこんばんはやや欠け月

写真は昨日見ていたお花屋さんで素敵なお花のブーケがあって思わずパチリ。

大きな白いお花のイメージ、好きだなあラブラブ

今日も朝バレエのレッスンに行って、久しぶりに友人に会ってきました。

また新しい方との出会いもあり、

忙しいときほどいろんな仕事や出会いが舞い込んでくるものですね。

今週は人と会う約束が多く、お食事をする機会もあるのでその時間を楽しんできます。

そして自分のレッスンを増やしてコンディションを調えていきたいと思います。

バーオソルピラティス協会の素敵なロゴやHPのイメージも出来てきました。

皆さん、お忙しい中ご協力してくださり本当にありがとうございますニコニコドキドキ

並行してバレエの発表会も頑張ろう。

みんなが素敵に踊れるように。

そしてこれから一番苦手な(笑)自分の踊りをしごいてもらえるように先輩方にご指導いただくことにします。

手厳しそう。ひぇ~ショック!


また最近身体の新たな気づきもあり、また皆さんにお伝えできるように頑張っていきますね。

私の夏期休暇は普段会えない人とたくさん会うことと、自分のレッスンを増やして身体のレベルを上げていくこと。
明日の8/14(木)千駄木クラスまでお休みをいただきます。

それではまた。
素敵な夢を虹

おやすみなさい星

六本木バーオソルピラティスクラス
http://roppongi.studiosquare.jp/2945.html


(社)バーオソルピラティス協会
http://barreausolpilates.jp