エトワール☆イザベル・シオラヴォラ先生のパリ・オペラ座バレエ公演「天井桟敷の人々」☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130531_0001.jpg

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130530_1841.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

今日は千駄木朝活ピラティスから子供バレエクラスの教えのあと、

昨年パリの講習会でお世話になったイザベル・シアラヴォラ先生がエトワールを務められる、

パリ・オペラ座のバレエ公演「天井桟敷の人々」を観に行ってきました。
o(^-^)o

さすが、エレガントで素敵でした~。

私は古典バレエよりこういう作品が好きです。

そしてダンサーの骨格がしっかりしていて真っ直ぐで綺麗だなと、

違う観点からもよく見ていました。

開演前や休憩時間にパフォーマンスがあり面白かったですよ。

来週からバレエ教室の生徒さんのトレーニング指導があるので短時間で骨格改善が体感できるようにしっかりバーオソルピラティスのプログラムを考えようと改めて思いました。

骨格を改善してバレエが楽しくなるように☆

プロを目指せる子が増えるように☆

それではまた。
いい夢を♪

おやすみなさい☆


千駄木・半蔵門・六本木・川口の体験、
個人レッスン、出張レッスンはこちらまで
→info@noiart.jp