恥骨筋強化には自信があります☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-pan_130525_2233.jpg

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130526_1236.jpg

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130526_09350001.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

昨日は出張レッスン先で千駄木のパン屋さん、「ラ・スール・リマーレ」のパンの差し入れ☆

そして今日は根津のパン屋さんで売っていたレモン牛乳を差し入れにいただきました♪

皆さんありがとうございます!

今日は7時から千駄木朝活ピラティス、
バランスボールクラス、
基礎クラス、
体験クラス、
バレエクラスとフルメニューのスケジュールでした。

どんだけ体力ついてるんだ私。(笑)

そしてバランスボールクラスの写メを撮りました。

見てください、このV字腹筋♪

皆さんが上手にできるようになってきたので嬉しくて写メを撮らせていただきました。

バランスボールクラスを受けると普段いかに無駄な筋トレをしているか、もしくは使いこなせていないかが分かります。

鍛えていても使えなければ意味がないのです。

実践で活かせるトレーニングをしていきましょう!

体験クラスを受けられた方もご入会ありがとうございます。

私は股関節の怪我を自分でリハビリして治した経験から、

恥骨筋強化のトレーニングを重視していますし自信があります。

そんな私を探していただき嬉しいです。

ぜひお役に立てるようにレッスンしていきますね☆

それではまた明日は千駄木朝活ピラティスです♪

おやすみなさい。
いい夢を☆

千駄木・半蔵門・六本木・川口の体験、
個人レッスン、出張レッスンはこちらまで
→info@noiart.jp