大好きなスポーツや踊りでライバルに差をつけよう☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130512_1954.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

ブログご無沙汰してすみません。
(*_*)

週末はメンタルトレーニング講義とレッスンでなんだか忙しく過ぎていきバタンキューでした。(笑)

昨日は千駄木朝活ピラティス、

バランスボールクラスと個人レッスンご希望のご夫婦の方の体験レッスンでした。

ゴルフをやっていらっしゃる旦那様と、

テニスをやっていらっしゃる奥様でした☆

素敵なご夫婦でしたよ♪(*^o^*)

これから週1でご夫婦の出張レッスンとスタジオの個人レッスンでライバルに差をつけていくということです。
( ̄∀ ̄)

肩甲骨周りや腰周りを柔らかくして、

骨盤周りの筋肉を鍛えて体力増強、

テニスは走り回るので何試合しても疲れない身体を作っていきます。

ゴルフは軸を意識して骨盤がブレないようにスイングできるようにしていきます。

そのためには股関節周りを柔らかくしていくことが必要ですね。

最近出張レッスンのご依頼が増えています。

ありがとうございます。o(^-^)o

早く体制を整えないと身体が持たないかも…
(^_^;)

六本木のスタジオはご希望の時間帯を抑えようと思いますが個人レッスンのご希望などございましたらご希望の曜日や時間帯等をお知らせください。

さて、昨日は「母の日」でしたね。

妹と母と一緒にディナーをしてきました☆

ピラティスをやろうと思ったのは自分のリハビリだけではなく、

バレエダンサーやバレエの先生で身体を酷使している母を見てピラティスは必要だなと感じたからです。

体力に自信がある方ほど無理をするので身体をケアするトレーニングも必要です。

大好きなスポーツや踊りで怪我をしないためにもピラティスを始めてみませんか?
o(^-^)o

体験レッスンのご連絡お気軽にお待ちしております♪(*^o^*)
→info@noiart.jp

それではまた☆
素敵な夜をお過ごしください♪