心と身体を繋げるメンタル強化トレーニング「3ヶ月自立力強化プログラム」対象者詳細☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

皆さんこんにちは。
(o^∀^o)
今日も千駄木朝活ピラティスでした☆

前回のプログラムのご案内の続きです☆

これは私が実際に経験したのですが、
メンタルカウンセリングだけで数万円取られるのが相場ですし、ピラティストレーニングでもパーソナルだと1時間約1万円はかかります。

「そんなにメンタルにも身体にもお金かけてられないよ!」
(>_<)

というのが本音ではないかと思います。

彩さんも、私も、

自分の体験を通して、多くの方の悩みを解決するために、心と身体の双方からアプローチできるプログラムを作りたいと考えました。
それも皆さんそれぞれの悩みは違うので、
パーソナルカウンセリングやメンタルの癖を身体のトレーニングで改善することを可能にしつつ、

生活費を圧迫しないお値段で提供できないものか…?

しかも継続していただかないと意味がない…

お忙しい方でも継続できるようにするには…

悩みに悩み、二人で打ち合わせをしまして、
今回この価格でプログラムを提供させていただきます。

☆3ヶ月自立力強化プログラム☆
~心と身体を繋げるメンタル強化トレーニングプログラム~

メンタル・食事指導・骨格改善を取り入れた、心と身体両方からアプローチを可能にした心と身体の自立を促すプログラム

■対象
(メンタルの症状と身体の症状両方を明記。当てはまる症状はありますか?)

・心も身体も今の自分より強くしたい方
・依存心を取り除き自力する力を鍛えたい方
・自分の意思で身体が言うことを聞かないと感じる方
・原因不明の体調不良や身体の痛みで悩んでいる方
・一人では長続きする自信のない方
・自分に自信を持ちたい方
・精神力、体力に衰えを感じる方
・外見も内面も今より変えたい方
・前向きになりたい方
・とにかく身体が硬いのをどうにかしたい方
・ダイエットをしたいけれどもただ痩せるだけでなく健康的な栄養指導を望まれる方
・身体のサイズダウンとラインを綺麗にしたい方
・スポーツや踊りのパフォーマンスをあげたい方
・子供を産む前にメンタルを整え骨盤周りの筋肉を鍛えておきたい方
・猫背なのを治したい方
・股関節周りを解して癒着しないようにコンディションを整えたい方
・肋骨を開く癖で腰が反ってお腹が出ているのをなんとかしたい方
・肩こりがひどくて首が動かなくなっている方
・腹圧をかけたトレーニングで背骨を押して軸がずれてしまっている方
・表面の筋肉トレーニングだけでインナーマッスルが使えていない方
・一人では正しいトレーニング方法が分からない方


音譜月2回メンタル・生活習慣改善カウンセリング(初回2h,各1h)
栗原彩先生
■場所
飯田橋カウンセリングルーム

音譜月2回心と身体を繋ぐ骨格改善バーオソルピラティストレーニング(各1h) 井野美瑞希
■場所
千駄木・半蔵門・新宿・六本木(6月中旬開始)・蕨
プログラム料金
3ヶ月48,000円

分割ご希望の場合
1ヶ月17,000円

正直破格のお値段です。
(^_^;)

それでもやろうと考えたのは、

私のミッションと感じるからです。後ほどバーオソルプログラムの詳細をアップさせていただきます。

まずは皆さんの初回ご希望日時をお伺いさせていただきます。

ご不安なことがありましたらどうぞお気軽にご相談ください。
もちろん無料です。
info@noiart.jp
お名前・ご連絡先・お悩みの内容、改善したい点等を明記の上ご連絡ください。

それではまた。
素敵な月曜日をお過ごしください♪