3-E 踊る♪E組!?のブログ -4ページ目

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



今日も大道具やってたんだ~。




3-E 踊る♪E組!?のブログ-でーん。


一応編集かかってるのやつは曲目だからです(゜▽゜)


3-E 踊る♪E組!?のブログ-つかまった。

なんで他のクラスは手錠なんてもってるんだろう。



明日も一日2階演習室でやりま~す。








今日は大道具をいっぱいやったよ(^0^)

女子バックコーラスは結構集まって練習してくれてた。


たくさん参加してがんばってくれてる

大道具メンバーはE組で背景をすすめてくれたよ。


キャストも今日は大道具づくりで

協力して地区大会!!ってやつつくってました。

地区大会じゃ思いっきり日本語って感じだから

GleeContestにしました(´▽`)


その後セリフの読み合わせ

ちょっときもちを込めて

ちょっとおふさげはいったけどおもしろかった!!


あと、その後PRのふたりはマジメにネタ?考えてくれてました。



今日はこんな感じでーす。

明日も一日中2階演習室でやりまーす。






今日はいっぱい人がきてくれました。


SBとかWRとかIMLとか

踊りを教わったり練習したりで

教室内結構圧巻だったよ(^0^)


午前中はチア部さんきてくれたから

ここぞとばかりに教わりまくりました。



その後も台本読み合わせて

午後にも練習したよ!!


ダンボールとりにいってくれたり

新曲?のハモり考えたり。



明日も朝から夕方まで2階演習室で

集まります!!みんなきてね。