今日も大道具やってたんだ~。
一応編集かかってるのやつは曲目だからです(゜▽゜)
なんで他のクラスは手錠なんてもってるんだろう。
明日も一日2階演習室でやりま~す。
今日は大道具をいっぱいやったよ(^0^)
女子バックコーラスは結構集まって練習してくれてた。
たくさん参加してがんばってくれてる
大道具メンバーはE組で背景をすすめてくれたよ。
キャストも今日は大道具づくりで
協力して地区大会!!ってやつつくってました。
地区大会じゃ思いっきり日本語って感じだから
GleeContestにしました(´▽`)
その後セリフの読み合わせ
ちょっときもちを込めて
ちょっとおふさげはいったけどおもしろかった!!
あと、その後PRのふたりはマジメにネタ?考えてくれてました。
今日はこんな感じでーす。
明日も一日中2階演習室でやりまーす。
今日はいっぱい人がきてくれました。
SBとかWRとかIMLとか
踊りを教わったり練習したりで
教室内結構圧巻だったよ(^0^)
午前中はチア部さんきてくれたから
ここぞとばかりに教わりまくりました。
その後も台本読み合わせて
午後にも練習したよ!!
ダンボールとりにいってくれたり
新曲?のハモり考えたり。
明日も朝から夕方まで2階演習室で
集まります!!みんなきてね。