夏休み最終日はね
思ったより人集まらなかったね。
踊ったり歌ったり改訂したり。
時間歌いれて計ってみたら
いろいろ話しながらやっても35分くらいにしかならなくて
いろいろピンチです、音とりもがんばらなきゃ@@
明日から学校だよおおおおおおお!!
夏休み最終日はね
思ったより人集まらなかったね。
踊ったり歌ったり改訂したり。
時間歌いれて計ってみたら
いろいろ話しながらやっても35分くらいにしかならなくて
いろいろピンチです、音とりもがんばらなきゃ@@
明日から学校だよおおおおおおお!!
AWいっぱいおどったよ!!
いっぱいおどったよ~。
いろいろ教わったよ@@
オレも前からみんなが踊ってるの見てみたいな~。
SBもおどったよ!!
歌の練習もした。
歌つきでどれくらい踊れるかな?
やっとアイドルの大変さがわかったよ~。
あんな激しいダンス踊りながら歌うなんて
とてもじゃないけどできないよね。
今日で8月がおわり~~~!!!
明日から9月です9月だよ9だよ9、はぁ。
あさってにある夏休み最後の練習は一日練です!!
がんばろうね。
今日は午前ちゅう、バックコーラスの数人がきてくれて
ダンボールの手をつくってました。
でも帰っちゃったんだ~。
午後タッチやるからのこってたら
初期メン4人集まったんだけど
それに対してチア部が3人きてくれて
とっても濃い贅沢な時間笑でした!!
ありがとうございました。
少しはうまくなってたらいいなぁ。
明日も8:30分から2階演習室で練習です一日中。
特に午前中は、AWの召集かけてるからみんなきてね!!