3-E 踊る♪E組!?のブログ -3ページ目

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



夏休み最終日はね

思ったより人集まらなかったね。


踊ったり歌ったり改訂したり。


時間歌いれて計ってみたら

いろいろ話しながらやっても35分くらいにしかならなくて

いろいろピンチです、音とりもがんばらなきゃ@@


明日から学校だよおおおおおおお!!






AWいっぱいおどったよ!!

いっぱいおどったよ~。


いろいろ教わったよ@@

オレも前からみんなが踊ってるの見てみたいな~。


SBもおどったよ!!


歌の練習もした。

歌つきでどれくらい踊れるかな?


やっとアイドルの大変さがわかったよ~。

あんな激しいダンス踊りながら歌うなんて

とてもじゃないけどできないよね。



今日で8月がおわり~~~!!!

明日から9月です9月だよ9だよ9、はぁ。


あさってにある夏休み最後の練習は一日練です!!

がんばろうね。






今日は午前ちゅう、バックコーラスの数人がきてくれて

ダンボールの手をつくってました。


でも帰っちゃったんだ~。

午後タッチやるからのこってたら

初期メン4人集まったんだけど


それに対してチア部が3人きてくれて

とっても濃い贅沢な時間笑でした!!

ありがとうございました。


少しはうまくなってたらいいなぁ。


明日も8:30分から2階演習室で練習です一日中。

特に午前中は、AWの召集かけてるからみんなきてね!!