なつやすみ、おわり。 夏休み最終日はね 思ったより人集まらなかったね。 踊ったり歌ったり改訂したり。 時間歌いれて計ってみたら いろいろ話しながらやっても35分くらいにしかならなくて いろいろピンチです、音とりもがんばらなきゃ@@ 明日から学校だよおおおおおおお!!