なつやすみ、おわり。 | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



夏休み最終日はね

思ったより人集まらなかったね。


踊ったり歌ったり改訂したり。


時間歌いれて計ってみたら

いろいろ話しながらやっても35分くらいにしかならなくて

いろいろピンチです、音とりもがんばらなきゃ@@


明日から学校だよおおおおおおお!!