久しぶりにgoogle+に画像アップしたよ~。
日がたつにつれて
忙しくなって写真撮る時間減っていったから
いっぱいはないけど
アップしました。
文化祭準備中に写真撮った人は
それもあげてほしいな!!
男女ともにSB音とりきれてないからがんばろう@@
明日は一日準備か!!あっというまだね。
文化祭終わったら、このブログどうなるかわかんないけど
(のこしておきたい笑)
みんなで楽しめるようにがんばろー^^b
久しぶりにgoogle+に画像アップしたよ~。
日がたつにつれて
忙しくなって写真撮る時間減っていったから
いっぱいはないけど
アップしました。
文化祭準備中に写真撮った人は
それもあげてほしいな!!
男女ともにSB音とりきれてないからがんばろう@@
明日は一日準備か!!あっというまだね。
文化祭終わったら、このブログどうなるかわかんないけど
(のこしておきたい笑)
みんなで楽しめるようにがんばろー^^b
今日はビデオをみた後
ポイントポイントで演技の確認とか
大道具やってもらったりしたよ。
そう、ビデオが、演技、見てるとめっちゃ恥ずかしいんだけど
AWはものすごくそろっててめっちゃかっこよかった!!
SBは最後のピラミッドが
真ん中とれてないし逆三角形にもなってなくて
新たな課題を発見したよ@@
つか先生も授業中いっぱいアドバイスくれたし
自分をすててがんばろうね\(^0^)/
今日も練習あったよ!!
劇メインで、話し合いながら通しで何回かやってみて
2回撮影しながらやってみたよ。
大道具もどんどん進めてくれてたし
買出しにもいってくれて
結構仕事の分担がはっきりしてきた感じ。
みんなと先生に見守られながら通したけど
けっこう盛り上がるね(^0^)楽しかった~。
カーテンコールの練習とか
着替え間に合うかなぁとか
最後もう1つシーン追加しようとか
まだまだ追求の余地があるからがんばろうbb
だんだん笑えるようになってきた気がするんだ~。
AWとか楽しいもんね。
Gleeの動画見てちょっと研究したり
ちょっと暇ができると練習したりいい感じ~。
あっそうそう、今日の夜、Gleeやるよ~
最終話だよ~みんなみようね!!