3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにgoogle+に画像アップしたよ~。

日がたつにつれて

忙しくなって写真撮る時間減っていったから

いっぱいはないけど

アップしました。

文化祭準備中に写真撮った人は

それもあげてほしいな!!



男女ともにSB音とりきれてないからがんばろう@@


明日は一日準備か!!あっというまだね。

文化祭終わったら、このブログどうなるかわかんないけど

(のこしておきたい笑)

みんなで楽しめるようにがんばろー^^b






今日はビデオをみた後

ポイントポイントで演技の確認とか

大道具やってもらったりしたよ。



そう、ビデオが、演技、見てるとめっちゃ恥ずかしいんだけど

AWはものすごくそろっててめっちゃかっこよかった!!


SBは最後のピラミッドが

真ん中とれてないし逆三角形にもなってなくて

新たな課題を発見したよ@@



つか先生も授業中いっぱいアドバイスくれたし

自分をすててがんばろうね\(^0^)/






今日も練習あったよ!!


劇メインで、話し合いながら通しで何回かやってみて

2回撮影しながらやってみたよ。

大道具もどんどん進めてくれてたし

買出しにもいってくれて

結構仕事の分担がはっきりしてきた感じ。



みんなと先生に見守られながら通したけど

けっこう盛り上がるね(^0^)楽しかった~。


カーテンコールの練習とか

着替え間に合うかなぁとか

最後もう1つシーン追加しようとか

まだまだ追求の余地があるからがんばろうbb


だんだん笑えるようになってきた気がするんだ~。

AWとか楽しいもんね。


Gleeの動画見てちょっと研究したり

ちょっと暇ができると練習したりいい感じ~。


あっそうそう、今日の夜、Gleeやるよ~

最終話だよ~みんなみようね!!