ひさしぶりに | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。


久しぶりにgoogle+に画像アップしたよ~。

日がたつにつれて

忙しくなって写真撮る時間減っていったから

いっぱいはないけど

アップしました。

文化祭準備中に写真撮った人は

それもあげてほしいな!!



男女ともにSB音とりきれてないからがんばろう@@


明日は一日準備か!!あっというまだね。

文化祭終わったら、このブログどうなるかわかんないけど

(のこしておきたい笑)

みんなで楽しめるようにがんばろー^^b