ひさしぶりに 久しぶりにgoogle+に画像アップしたよ~。 日がたつにつれて 忙しくなって写真撮る時間減っていったから いっぱいはないけど アップしました。 文化祭準備中に写真撮った人は それもあげてほしいな!! 男女ともにSB音とりきれてないからがんばろう@@ 明日は一日準備か!!あっというまだね。 文化祭終わったら、このブログどうなるかわかんないけど (のこしておきたい笑) みんなで楽しめるようにがんばろー^^b