朝から晩までたくさんの人の顔みられて
うれしーな(^0^)
台本あわせしたり
歌ったり、踊ったり。
新しい問題が浮上したり
角イス借りられたり(まきたありがとー。)
夏休みよりずっと密度の濃い練習ができてるなーと思ってます。
オレらがまた台本加筆とか修正とか演技とか
練習しているあいだに
大道具とか着々と準備進めてくれてて
とってもありがたやー。
一週間たったら
明日は本番だよ!!!!!!!!
って言いまくってると思う(+0+)
明日はreadingがあるから予習しないと^^;
どのレッスンやるかわからないってのがこわいけど
てきとうにやろうっと。。