グリコン | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



今日も大道具やってたんだ~。




3-E 踊る♪E組!?のブログ-でーん。


一応編集かかってるのやつは曲目だからです(゜▽゜)


3-E 踊る♪E組!?のブログ-つかまった。

なんで他のクラスは手錠なんてもってるんだろう。



明日も一日2階演習室でやりま~す。