グリコン | 3-E 踊る♪E組!?のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3-E 踊る♪E組!?のブログ
3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
グリコン
今日も大道具やってたんだ~。
一応編集かかってるのやつは曲目だからです(゜▽゜)
なんで他のクラスは手錠なんてもってるんだろう。
明日も一日2階演習室でやりま~す。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る