今日はgoogle+に写真あげまーす。
今日はオレがいるときにはじめてあおきがきたから
彼の写真多めです笑
朝からがんばってました。
AWの踊りを指導しまくってもらって
男子はかっこよく女子は艶やかに
っていうのを目標にやってたんだ\(^0^)/
あとSBは、ほぼみんなおもいっきり主旋律歌ってるけど
それぞれハモることに!!
あの、大分前にまーとんがつくってくれた
音源を参考に、みんな練習してくださ~い。
キャストの人も、自分が歌うところ以外は
バックコーラスを歌うことになったので練習してね。
あと、ひなだんの話、なしになったんだ・・・。
かおるさんに説得されたっていうか
一方的にダメだって言われちゃった。
だけどね、ある程度反抗することにしたから笑
みんな、2Lのペットボトルもってきてね!!!!!
それに水をいれて、ダンボールに詰めて
ひな壇みたいなのつくります。
で、明日あさって
予定が大丈夫な人たちで緊急に集まるってことになって
それについてまきたがメーリスまわしてくれるみたいなので
みんなそれ読んでね。

