3-E 踊る♪E組!?のブログ -5ページ目

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



今日はgoogle+に写真あげまーす。

今日はオレがいるときにはじめてあおきがきたから

彼の写真多めです笑

朝からがんばってました。

AWの踊りを指導しまくってもらって

男子はかっこよく女子は艶やかに

っていうのを目標にやってたんだ\(^0^)/


あとSBは、ほぼみんなおもいっきり主旋律歌ってるけど

それぞれハモることに!!


あの、大分前にまーとんがつくってくれた

音源を参考に、みんな練習してくださ~い。


キャストの人も、自分が歌うところ以外は

バックコーラスを歌うことになったので練習してね。



あと、ひなだんの話、なしになったんだ・・・。

かおるさんに説得されたっていうか

一方的にダメだって言われちゃった。


だけどね、ある程度反抗することにしたから笑

みんな、2Lのペットボトルもってきてね!!!!!


それに水をいれて、ダンボールに詰めて

ひな壇みたいなのつくります。



で、明日あさって

予定が大丈夫な人たちで緊急に集まるってことになって

それについてまきたがメーリスまわしてくれるみたいなので

みんなそれ読んでね。









今日は午前中全然人きてくれなかったから

勉強して待ってたらぼちぼちと・・・。


午後はIMLの踊りとTのフォーメーションを教わりました!!

大道具も補強進めてくれて午後はなかなか充実。



3-E 踊る♪E組!?のブログ-さんにん。

ぴーす。



3-E 踊る♪E組!?のブログ-つかまった。


れいちぇる容疑者(17)



明日は午後練から2階演習室で!!

オレはOC行くからいけないけどみんながんばって!!






今日も~

今日は練習しまくって写真撮る暇なかったごめんなさい!!



まずSBの踊り教わって

まだばっちりなわけじゃないけど

大体こんな感じ?くらいには踊れるようになったよ。


それで、初期メンはひたすら歌の練習!!

えーっと、最初の歌ふつーに歌ったら

かっこよくない!!ってなってハモることに。

まだ音程不安だけど

これならケビンはいってくれそう!!!!!

って感じになってきた(^0^)


あと、他のみんなは大道具やっててくれたっぽいっす。

なんか、運がよければいいことあるのかな~?みたいな。

しかのT次第なんだけど。


あとは歌って踊るみんなでAWとSB歌って踊って

楽しんでお開きしました。楽しかったっす。




明日はいちんち練習で3Gからの2階演習室です。

明日もがんばろ~。