3-E 踊る♪E組!?のブログ -6ページ目

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



今日も写真は撮ってないけれど

けっこう練習した気がするよ@@


男子は時間がなかったんだけど

女子はひなたぜさんにダンスの

せくしーな魅せかたを教わって


あと背景も!!

買出しに行ってくれたり体育館でつるしてみたり

色塗りしたりちょっとずつ進んできたよ(´▽`)



あと、AWとSBハモり部分パート別に

練習してあわせてみて録音してきいたり

あれ、汚い、とかあ、ましになった、

とか試行錯誤?してたけど

人数少なくてパート偏っててバランスわるくて

ハモっててもたかがしれてる感じだから

みんなきて!!!!!!!!!!!!!!せつじつに!!!!!!!!!!!!!



明日は午後から2階演習室だよ。


メーリスもまわしてもらったけど

24日と27日の午前は強制参加なのでよろしくね。

でられない人はメーリスでおことわりをよろしく。








今日はね!!!!!

午前中人の集まりわるすぎて

各々勉強してたんだ(+0+)


で、午後はちょっと増えて活動はじめたよ!!



今日は!


初めて体育館で練習したのです!!踊ったよ~。

そして、背景の紙広げて補強してた。



3-E 踊る♪E組!?のブログ-でかい。


でけー。


3-E 踊る♪E組!?のブログ-かいた。

マネージャー通してください。



そしてミュージカル風に言うとアンダースタディさんが

一曲振り付け覚えてくれました。


帰ったのかな?って思ってたら

場所変えてみっちり特訓うけていたみたい。



体育館、暑かったけどアンプつかってジャラララーン♪っていうのが

教室以上にかっこよくて盛り上がりました。


あと経験者5人でバレーボールでパスしてめっちゃ汗かきました。



明日あさっては土・日なので集まりはありません。

で、月曜日の20日は

午前中3Gの教室で、午後2階演習室だから

気をつけてね~。

みんなきてください!!






久しぶりに活動しました。

今日は写真なしです@@


最初は人が集まらなくて

一時間自習してた。


今日はだらけた時間が多かったけど

めっちゃかっこいいIMLをふりつけて

ギター音源?でAW踊ったり

AWのひとりひとりに各々の立ち位置書いたプリントもらったり

新しいことやりました。


スケジュール的に、結構危機感をおぼえだしたから

みんなきてー!!



あっあと、ポスターとかカードとチラシが完成した!!

まさしありがとう(*^U^*)IMLもよろしく。



明日も2F演習室で一日です!!