今日も写真は撮ってないけれど
けっこう練習した気がするよ@@
男子は時間がなかったんだけど
女子はひなたぜさんにダンスの
せくしーな魅せかたを教わって
あと背景も!!
買出しに行ってくれたり体育館でつるしてみたり
色塗りしたりちょっとずつ進んできたよ(´▽`)
あと、AWとSBハモり部分パート別に
練習してあわせてみて録音してきいたり
あれ、汚い、とかあ、ましになった、
とか試行錯誤?してたけど
人数少なくてパート偏っててバランスわるくて
ハモっててもたかがしれてる感じだから
みんなきて!!!!!!!!!!!!!!せつじつに!!!!!!!!!!!!!
明日は午後から2階演習室だよ。
メーリスもまわしてもらったけど
24日と27日の午前は強制参加なのでよろしくね。
でられない人はメーリスでおことわりをよろしく。

