えっと、お久しぶりです。
だいぶ間あいたけどどんな感じすか
こんな感じすか、はい。
オリンピックも終わってお盆だけど
明日は久しぶりに練習があります@@
記憶だと8:30~16:30
2階演習室でやります。
暑かったり雨ふったり
オリンピックみたり勉強したりで
大変だと思うけど~。
熱中症には気をつけてがんばろうbb
えっと、お久しぶりです。
だいぶ間あいたけどどんな感じすか
こんな感じすか、はい。
オリンピックも終わってお盆だけど
明日は久しぶりに練習があります@@
記憶だと8:30~16:30
2階演習室でやります。
暑かったり雨ふったり
オリンピックみたり勉強したりで
大変だと思うけど~。
熱中症には気をつけてがんばろうbb
わかった!!
Google+の現象は
設定でインスタントアップロードを
やんないようにすれば解決なわけね。
最初に利用するか訊かれた気 がする(+o+)
ブログとか関係なく
写真撮るだけでアップされるなんて
思ってなかったよ(´ー`)
今日は花火大会には行かず
父親とホームセンターへ行き
カーテンの値段比較用の写真を撮ったら
撮るだけでGoogle+に載ったとか
けっこうびっくりしました(゚ロ゚)
ということで~みんなも
インスタントアップロードには気をつけて(゚ロ゚)
さっきは間違った情報発信してごめんなさい!!
ひとりで書いててもつまらないから
みんなも更新してね!!!!!!!!!!!
次の集合日までしばらく間があくから
内容はなんでもいいし!!
一日一記事!!とかいう縛りはなしで。
ということで
オレも更新するけど~よろしくね。