3-E 踊る♪E組!?のブログ -7ページ目

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



えっと、お久しぶりです。

だいぶ間あいたけどどんな感じすか

こんな感じすか、はい。



オリンピックも終わってお盆だけど

明日は久しぶりに練習があります@@


記憶だと8:30~16:30

2階演習室でやります。



暑かったり雨ふったり

オリンピックみたり勉強したりで

大変だと思うけど~。

熱中症には気をつけてがんばろうbb




 

わかった!!

Google+の現象は
設定でインスタントアップロードを
やんないようにすれば解決なわけね。

最初に利用するか訊かれた気がする(+o+)
ブログとか関係なく
写真撮るだけでアップされるなんて
思ってなかったよ(´ー`)

今日は花火大会には行かず
父親とホームセンターへ行き
カーテンの値段比較用の写真を撮ったら
撮るだけでGoogle+に載ったとか
けっこうびっくりしました(゚ロ゚)

ということで~みんなも
インスタントアップロードには気をつけて(゚ロ゚)

さっきは間違った情報発信してごめんなさい!!






ひとりで書いててもつまらないから

みんなも更新してね!!!!!!!!!!!

次の集合日までしばらく間があくから

内容はなんでもいいし!!


一日一記事!!とかいう縛りはなしで。

ということで

オレも更新するけど~よろしくね。