わかった!! | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。

 

わかった!!

Google+の現象は
設定でインスタントアップロードを
やんないようにすれば解決なわけね。

最初に利用するか訊かれた気がする(+o+)
ブログとか関係なく
写真撮るだけでアップされるなんて
思ってなかったよ(´ー`)

今日は花火大会には行かず
父親とホームセンターへ行き
カーテンの値段比較用の写真を撮ったら
撮るだけでGoogle+に載ったとか
けっこうびっくりしました(゚ロ゚)

ということで~みんなも
インスタントアップロードには気をつけて(゚ロ゚)

さっきは間違った情報発信してごめんなさい!!