パパ撮影 | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。


ぷーちゃんが美容院に行く前日。
ポカポカ陽気の休日にパパが撮影大会。
{8D555611-B199-439F-9282-4516F8A018DA}
パパ、ちゃんと撮影してくだしゃいね。

{77290412-F241-4E37-8A06-7ACF7CBE5056}
ちょっと先を見る目線。

{D102A81E-CC2C-4EDB-968A-F86073D49A21}
うつむき目線。
この日は風が吹く日だったのでポーズ取るの大変なのよねぇ…。と、ぷーが訴えたかどうかは知りませんが(笑)

{85B64B54-F1C1-4E05-8F52-E5074FC9AD27}
鼻ぺちゃのせいか実年齢より幼く見えるぷー。

{C68A9F23-D5FB-4F44-8ED6-93BBACF459DF}
お庭で日向ぼっこなのよ〜。

{8E2EB9D0-AE04-40FE-AA2A-D9AF160170EF}
でも、やっぱり風が吹くと寒いのね。

{02B4DB48-450A-43DF-AE23-57566237CD69}
パパに抱っこされて梅の花と一緒に。

{93223CDD-8EA3-4159-A2FF-1BA2F3A23443}
太陽まぶちぃー。

{5C3B543B-C711-46E5-AB91-1043B994691A}
ぷーは寒いよりも暖かい方が好き♪

以上、休日のパパ撮影によるぷーコレでしたニコニコ