珊瑚礁カレーとお留守番ありがとう | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。


週末プチ旅行に行きました。
一晩だけぷーここちゃんごめんなさい🙇‍♀️お留守番で何時もトリミングしてもらっているペットホテルに滞在してもらいました。

翌日チェックアウトしてお昼を食べて直ぐにお迎えに。
お昼は二回目の訪問、珊瑚礁モアナマカイ店
駐車場もいっぱいだし平日の昼間でもやっぱり並んでるーポーン

ちょうど入れ違いで空いたスペースに駐車して並びました。
{1D0F82AC-E5A4-4B01-A474-F528727C1B5F}
新鮮な野菜が食べたくてリピートのシーフードサラダ。サーモン、鰯のマリネ、烏賊、海老、蛸もたっぷりぷりぷり。
レタスもシャキッとしています。

{231FCA5D-2C94-4454-949F-D72D866986D3}
相方はロースカツカレー、私は帆立のカレー。
結局、前回訪問と同じメニューをリピートウシシ
他のカレーも食べてみようとは思いつつ、帆立がゴロゴロ入ったこのカレーが今の所お気に入り。
ご飯は半分でお願いしましたが、それでも多かった…満腹大満足!

{EEC7A281-3C1E-4F83-B114-9EE81DE9D34E}
海が穏やかで綺麗でした。
この後仕事だったので帰りましたが、本音は仕事の事を忘れてしまいたかった…(笑)


ペットホテルへ行きぷーとここをお迎え。
{3EBB2FF2-0A8B-4BD1-8898-BA623870F2F4}
ぷーここ2人揃って直ぐに寝てしまった。
(ぷーのあんよが可愛い(笑))

{41D411C5-0560-4D2A-B689-A340D5F19941}
やっぱりお家が一番落ち着くよね。
パパの顔も見てやっと安心したと思います。


これは去年夏くらいの写真。
{6DFD048D-905C-4320-94BF-08FB28704AB4}
ぷーのぺろりん。


だーれだ?
{E21B1DF3-DD05-481D-9438-088640D21F9E}
いかにもアスリートな?脚。


今日は酒蔵見学に行ってきまーす爆笑