新しい朝、地上のものを思わず | ☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

☆愛がいちばん!ネアカ椋田☆寅吉の本日完売ブログ☆(悲しんでいるようでもいつも喜んでいる人のブログ)☆

ご訪問に感謝します。読者登録、コメント、メッセージ歓迎いたします。
私のブログは利益を目的としたものではなく、宗教や新興宗教及びその他の団体とも一切関係ございませんので、お気軽に、長いお付き合いよろしくお願いします。

新しい朝新しいいのちをくださった、父なる神さまの憐れみと恵みに感謝します。


私たちが今日も、いつも十字架の愛を覚えてイエスさまの愛に感謝して歩めますように!


聖書から

『あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。』(コロサイ人への手紙第3章2節)


不信仰になると、地上の物に目が行きます。地上の物は一時的であり、崩れるものであり、腐るものです。

それでも、不信仰の目には、地上の物に価値があるように見えるのです。

昔、ロトは、ソドムの物に大きな価値があると思ったために、ソドムの町に住み、その結果全てを失いました。

私たちも、信仰の目を霞ませる(かすませる)と、ロトのようになる恐れがあるのです。

私たちは不信仰にならないように、警戒を怠ってはならないのです。


天の宝に比べると地上の宝や富はちり、あくたと同じです。


神さまはクリスチャンをキリストによって(キリストにあって)、天にあるあらゆる霊的祝福をもって祝福してくださったのです。(エペソ1章より)



今日も小さないのちが守られますように!


ご覧いただき、ありがとうございました!

みなさま、すてきな一日を!